遂に、監督交代!!

ついにフロントが動きましたね。
チームの歴史始まって以来の危機。
とりあえず、選手とFC東京を知り尽くした倉又監督と、
長澤コーチになったことで
正直ホッとしています。
(来季の監督人事にも注目しておかなきゃね)
生真面目で熱心なガーロ監督の人柄には
好感を持っていましたから、
こんな結末になったことには胸が痛みます。
でも、プロとして仕事をしているのですから、
好感もてても、結果が伴わなければ仕方ないことです。
ガーロ監督がこの経験を活かして、
世界に名を馳せる監督になってください。
半年とはいえ、FC東京と縁のあった方、
将来の活躍を応援したいです!


ユースの子たちまで巻き込んでしまいましたね。
トップあってのユースではあるけれど、
倉又監督の下、成績を残しつつあったので、
ユースの選手たちも、この先が不安でしょう。
伸び盛りの選手たちにも、きちんとしたケアが
されることを希望したいです。
一応、ビックフレームス会員ですし^^;


チームに激震が走った終戦記念日
明日からは、気持ちを切り替えて、
来年の今頃は、笑って話せるように
選手たちには、必死に頑張ってほしい!!!
ガーロ監督が責任を取ったけれど、
フロントにも、選手にも、責任の一端はあったわけですから。
勝負にこだわって、相手に挑みかかるサッカーの
復活を心から願います!!!!!


フクアリ観戦のモチベーションがすっかり萎えていたのだけど、
新生FC東京を応援したいぞぉぉ〜〜
ちょっとそんな気持ちが湧き上がってきました♪
そりゃ、そう簡単には変わらないだろうけど、
少なくとも死にもの狂いで走る部活サッカー程度は
見せてくれい。
千葉に走り負けるな!!!(←これができたらこんなことになってないか)