いよいよ、J再開! ナオ復帰かっ♪


いよいよ、明日福岡戦です!!
Jリーグ再開!待ってました!
どうやら雨そうですが、
できることなら、快晴の夜空の下で再開♪といきたかったですね。


そして〜〜〜いよいよ、ナオ復活〜〜〜〜〜♪
ついに、きましたよ、この時が\(^o^)/
しかも、ワントップという噂も(いや、噂じゃなくて)


そして、憂太がトップ下とか。
悔しい思いを、プレーで吐き出してもらいましょ。
でも、あんまり技ありプレーにこだわりすぎず、
まずは、堅実にお願いね、憂太(笑)


さらに驚きは、今ちゃんのワンボランチ
走り回って猟犬のように、ボールを奪取していく今ちゃんを
オシム氏に見てもらいましょう(^_-)-☆


味スタで選手を盛り上げたかったけど、仕方ない。
いきなりAWAYで勝って、勢いに乗ってもらいましょう!(^^)!