広島戦スルーして、バイエルンVS赤

広島戦をみて、
ほとんどの人は
不安になったり心配になったり
イライラしたり、がっかりしてると思う。
プラスかマイナスかと言えば、マイナスな気持ち。
でも、そのマイナス方向の気持ちにも
人それぞれ、いろいろな色合いがあるんですよね。
掲示板やブログを見させてもらって、
それぞれに共感したり、賛同したりしてます。
でも、自分の気持ちの色合いがどんなだか
自分もよくわからないとうのが正直なところ。


ガーロ東京が誕生してから、
ずっと思ってることは、
選手が変化したり、進歩するためには、
起動スイッチを押してくれる一言二言が
必要なんじゃないか
・・・ということです。
それも、必要なタイミングでシンプルに与えられるってことがね。
人間って、人からの言葉で成長するし、
自信喪失にもなるしね・・・。


広島戦の後、ペーニャ仲間で地元に帰って呑もう!
という話が持ち上がりました。
毒吐きつつ呑むのかと思いきや、
これがまあ楽しい呑み会で、
笑いすぎて、試合へのモヤモヤがどこかに消えました(一時的にだったけど)


今日は、バイエルンVS赤の試合を観に行ってきました。
若き天才くんたちを観にね〜〜〜(^^♪
お目当てのポドルスキーシュバインシュタイガーも90分出場♪
(加地くんをやったシュバインを、一時は呪ってたんだけど
W杯のプレーを見てたら結構好きになってしまいました^^;)
サンタクルスも後半から出場♪
あのリスのように可愛かったサンタクルスが、
いい感じで男っぽいこと(^^♪いいわ〜
サンタクルスを見ると、ササを思い出すのは私だけでしょうか。
似てますよね、ね!
移動の疲れからか、全体に精彩を欠いたバイエルンでした。
ポドちゃんも、W杯みたいにキレキレじゃなかたし。
正直、プレー面ではがっかり・・・。
バイエルン観に行ってるのに、なんだか目の前を赤いのがちらつくしっ。
赤い人たちが、なんだか喜んでるし(怒)
こうなったら、ミーハーに徹して、
天才くんたちの写真を撮ることにのみ燃えてきました^^;
うまく撮れていたら、明日アップしようっと。


いまだ、時差が微妙に影響していて、
夜9時を過ぎると、強い眠気に襲われてます。
適応悪いわ、私。