いよいよ夏だ

ふぅ、すごい暑さでした。
息するのも苦しかった。
「湿度80%だ」って
職場の人が言ったとたん、クラクラきました。


この暑さの中でサッカーやってるんだものね。
そりゃあ、さぞしんどかろうねぇ。
でも、そんなことも言ってられないんですよ。


しつこいようだけど、
昨日の練習試合の経過を携帯サイトで読んだら、
早大戦も、フロンターレ戦も、
後半の30分代に、中盤がやられて
続けて失点してるんですよねぇ・・・・。
早大には、左サイド崩されて、
フロンターレには右サイド崩されてるみたい。
ルーカスの1点もPKだしねぇ。
攻撃のパターンというのが、どれだけ確立されてきてるんだろう。
この目で確かめるのは、広島戦になりそうなんで
それまで、やきもきしそうです。


でも、とにかく応援、応援、応援!