ドイツ〜〜〜(;_;)   今ちゃん〜〜〜〜(;_;)/~~~

ドイツ負けちゃいましたね。
ドイツ寄りだったので、残念。
今朝は、何とか起きて後半に間に合いました^^;
延長戦になっても、両者譲らずで、てっきりPK突入だと思ったのに。
あと1分ってところで、ゴールしてしまうしぶとさ凄い。
ゴール前であんなにフリーにしてしまうなんて、
あのCKのとき、ドイツ選手もPK戦意識して、
ちょっとした気持ちの隙があったのではないかしらね〜。

そして、2点目
久々にみたデルピのゴールも、さすが美しかったです♪


勝戦は、ドイツ対フランスだと思い込んでたけど、
イタリア対ポルトガルなんていうのもあるのかも。



ところで、今ちゃんですよ。
ホントに実現するんですか?移籍。。。懐疑的な私。
行くなら行ってもいいけど(って随分いい加減な)
どんなクラブなんですかね。
ちゃんと大事に育ててくれるのかしら。
完全移籍のオプションつきかぁ。
今ちゃんの成長のためには、喜んで送り出したい!!
しかし、寂しいぞ。
そして、FC東京はどうなるの・・・う〜ん。


さあ、明日も早起きしなくちゃ。


久々のフォト・・・今ちゃん(6月の小平で)