Jリーグ再開!! 福岡戦 スコアレスドロー

ナオ&憂太☆復活、おめでとう!!!

でも、あのピッチでは二人の良さはだせませんよね〜。
帰宅が遅くなったし、食事作りもあって
ほとんど前半はチラ見でした(泣)
なんだか、前田さんの解説聞いてると
かなりネガティブで、攻撃がほとんど機能してなかった?
FC東京を思うがゆえの辛口批評だろうけど、
良いところも、ちょっと言ってもらえると励みになるけどね。


あれだけカウンターをくらいながら、
危ない場面もあったけどよく守った!
だけど、守るだけでいいのかい?って言いたくなりますねぇ(-_-メ)
これが自分たちの「攻めの形」っていうのが、
早く欲しい〜〜〜〜。


今日の私的ポイント♪(すみません、ミーハー的です)
①まっすぅ 髪切った!!!
いいですね!(^^)!気合を感じます。
頭打っても、鼻血だしても頑張ってた!!
守備も安定してきたし、市船の先輩にポジション譲らず頑張ってほしい!
(いや、中澤くんも頑張ってください)


②陽平vsホベルト
かなりやり合ってたようですが、
ホベルトにど突かれ、何か言われても
表情ひとつ変えず、平然〜〜〜の陽平。
いいわ〜〜〜大器の証。
(っていうか、宇宙人だから感じない、という可能性もあり。。。笑)


J再開したところですが、
明日夜より、しばらくお休みに入ります^^;
ぎりぎりまで仕事して、大好きなHAWAIIへ脱出します。
この先のFC東京の行方が、気がかりです。。。
PCは携えていきますので、
ぜひ、ぜひ、皆さまの試合レポ、練習レポをお願いしまっすぅ(^.^)/~~~