すっかりサボり癖

W杯も終わり、リーグ戦はまだ中断。
なんか、グダグダしてます。
すっかり、ブログもサポリ癖がついてるし・・・^^;
ジーコジャパンも消え入るようになくなって
新生日本代表が誕生するのは、まだ先だし・・・。
祭りの後の、虚脱感というか。
あ、でも代表は7月招集っていう記事もありましたね。
リーグ再開も19日だし、
そう考えれば、あと1週間ですよ。


ナオがいよいよ復帰か!?
ついに、きましたね、ここまで。
19日に復帰なら、アウェー(福岡)っていうのが残念無念(;_;)
復帰戦は、是非ホームで♪♪
ファイアーワークスの広島戦で、ドドド、ド〜〜〜ン!!!と
花火と共に登場っていうのどうでしょうねぇ。
夜空に花開く花火を背景に、低音の打ち上げ音と重なるナオコール♪
ピョンピョンと跳ねるように駆け上がるナオが、
かわして、ゴール前に切れ込んでゆく姿♪
なんて、つい妄想して、ゾクゾクしてます(笑)
スタジアムは、狂喜して涙して、まさに夏祭り〜☆
これ、アウェーじゃもったいない・・・。
早く復帰してもらいたいのはやまやまだけど、
我が味スタで、私たちの目の前でってわがまま言いたい!!


今週末には、地元仲間の集会(PENYA)あります。
なんだかんだいって、定着しつつあるなぁ(^^♪
これで、一気にJリーグモードになれるかな。


昨日の紅白戦で、終了間際に陽平が強烈ミドル決めたそうですね。
観たかった。
明日は、美味しい練習試合2試合。
早大フロンターレなんて、なんでまたそんなにてんこ盛りなんでしょう。
明日行けない身としては、ブツブツ・・・。
週末には、小平行けるといいなぁ。