W杯疲れ・・・まいった

昨夜は頑張って、準々決勝2試合を観ました・・・
といっても、ソファで寝たり起きたり。
ブラジル対フランス戦などは、
時々、意識が遠のき朦朧として、
気づいたらブラジルが負けてた(爆)
それでも、何でもとにかく、6時半まで起きていたら
持病の頭痛に見舞われ、何もできず・・・。
薬飲んで、結局、今日一日寝てました^^;
夕方にようやく復活。
せっかくの休日を棒に振っちゃったという情けなさ(-_-メ)
2晩続けての、深夜観戦が祟りました。
もう、無理はできないなぁ。


チームは御殿場でのキャンプ開始ですね♪
しっかり、走ってもらいましょう。
今ちゃんなど、オシムジャパン結成に向けて、
密かに闘志を燃やしてたりするんじゃないかな。
去年のオールスターで、オシム監督の下、90分出場してましたよね。
かなり可能性あると思うんだけど。
あと、走ってほしいのは、ノリオ!
浄という切り札が無くなってしまったのだから、
ひたすら走ってほしい。
そして、90分走れるようになったら、考えて走ってほしい。
↑これ、オシムが巻選手を育てた時の方法だそう。
確かに最初から、考えて走れって言われて無理だものね。
FC東京も、「ポゼッション、ポゼッション」と言われて
考えすぎて、走れなくなってたものね。


なんだかんだ言ってるうちに、
あっという間に、リーグ再開しそうです♪