浄〜〜〜(;_;)  和也〜〜〜〜(;_;)

そっか、この時期、チームに出入りがありますよね。
和也、山形ですか・・・。
いつもニコニコで、誠実でいい子だから、
山形行っても可愛がってもらえることと思いますが、
あのキャラクターがいなくなっちゃうのは、寂しいですね。
体大きいのだし、もっと実戦で活躍できるはず。
J1に昇格して、FC東京と戦う時を楽しみにしてるよ。


そして、浄〜〜〜〜〜〜!!(絶叫)
練習で、アキレス腱断裂って、どんなだったんでしょう。。。涙
ようやく中断期の練習試合で観られて、
これからいよいよ、実戦を楽しみにしてたのに。。。涙
昨季から、怪我多いですよね。
以前は、こんなに怪我の多い選手じゃなかったと思うけど。


もうもう、怪我人でないですよね、ね。