もうすぐ開幕〜☆

いよいよ始まりますね〜〜〜ウキウキドキドキ
あと3回寝たら、開幕です!!!!
ずっと遠くにあった開幕日が、もうすぐそこまで♪
時間って、ノロノロしか進まないようで、確実に進んでいるのですね。
季節も、弥生3月。確実に春に近づいてますよ〜〜。
土日は、暖かくなりそう。
スタジアムの空が青く晴れ渡って、
その下に青赤の旗がたなびいて、青赤に染まる・・・ユルネバが響く・・・
そこに選手たちの入場・・・
思い浮かべるだけで、幸せになります。
開幕したら、また1週間サイクルで喜んだり、落ち込んだり。
忙しくなるな〜〜〜♪


今日、ユニが届きました!!!
もちろん、背番号10。
今年はオーセンティックやめて、レプリカにしといてよかったww
オーセンティックはフィット感高いらしく(つまり小さめ)
もしかして、私にはやばかったかもしれません(笑)
ってことは、どうでもよくて、
この間、2006年の写真を見ていたら、背番号10のフミさんがいました。
それを陽平くんが受け継いだ。(途中、誰かもちょっとつけけど、そこはスルーで^^:)
胸にくるものがありました。
夢の今梶ボランチも実現しそう♪♪
その前にハニュさん♪
いや、もうたまりませんって。


今日は、ついに城福カーテンが引かれた練習試合。
本気の本気度が伝わってきますよね。
エルゴラには、城福監督のロングインタビュー。
「人もボールも動くサッカー」って、オシムさんの受け売りではなかったんですね。
思いを言葉にするのが巧みな城福さん。
理想と信念を貫いて、サッカー史に残るようなサッカーを
ここ東京で実現してほしいです。
意表をつくような面白いプレーが好きで、求めてしまうという城福監督。
ここで思い浮かべてしまうのは、人の裏をかくようなプレーが大好きな名波。
あぁ、名波 meets 城福なんてことが、あったらよかったのに。。。


っていうのは余談で(笑)
あと、2日、ハートを青赤に染めて準備しまっす♪