心配だ・・・

今日の練習試合(vs国士舘大)、大学生相手にどうした〜?

カボレと相太の2トップだったようだけど…


陽平は出ていなかったらしく、
ランニングしていたけど、足を引きずっていたとの情報、小平観戦の青赤仲間さんからいただきました(アリガトウゴザイマシタ)

ファンサもスルーだったようだし、心配です…

新潟戦、どうなる〜陽平。


ルーカスが同点ゴールを決めるシーンが目に飛び込んできた。
おめでとう、ルーカス♪
でも、東京相手の時は、入れないでね。


なんとか、
一週間の折り返し地点、水曜日を通過しました♪

今日の後半は原稿書きφ(._.)メモメモ
ち〜っとも進まず(泣)
机の上を掃除してみたり…(^^;)
あ〜こんな私に喝〜!!!今週中に、あと4ページは書く!!
って、自分にプレッシャーかけときます(>_<)