陽平・・・怪我。。。。

そんな。。。
足首ですか?
軽症であることを祈ります。


え〜〜と、忙しかったです!!


新潟戦からスタートして、1週間と1日でアウェーに3回行きました。
しかも、2回は泊まりです。
静岡方面に中1日で2往復も初めて(@_@)
疲れたけれど、ずっと勝てなかった新潟戦アウェーとジュビロ戦アウェーで
勝てたんですからね〜〜〜♪♪
行ってよかったです。


これじゃあ、まとめにもなってませんが、
試合内容も盛りたくさん、試合後も盛りだくさん
書き始めたら超ロングですもん。
美味しいもん、もあれこれ満喫してきました。
日本の食文化って、すばらしい。


これだけは、しっかり書いておきます ↓↓


ジュビスタ初勝利!!!万歳〜〜〜!!!
ジュビスタでの初勝利には、絶対立会いたいと思ってました。
(↑名称がヤマハスタジアムに変わってしまい、もはやこの呼び方は過去のもの。淋しい。)
このスタジアムが見やすくて迫力があって(バクスタはピッチに超近いんです)
好きなこともありますが、初勝利を見逃したくなくて
東京を応援しだしてから、しつこく行ってます。
あそこで、跳びねてワッショイして、
真吾のシャーを見られて幸せですぅ♪♪


(しかも、773出場したし〜♪ 激写してたのは内緒ですが^^;)
ジュビロ黄金時代の、ゴンちゃん、ナナミ、ノブさん、浄さんが一緒にピッチに立ったのです!!!
こんなことも初めてでしたね♪
そこに、福ちゃんがいてくれたら、ジュビロオールスターズになってたとこでした。


城福監督のやりたいムービングフットボールがだんだんにわかってきましたね。
歯車が合いだしたら、小気味良くて、スペクタクルで
サッカーの面白さと日本サッカーの可能性を感じてしまいます(ちょっと大げさww?)


大竹くんを始め、若手が十分実戦で闘えそうで底上げが確実に進んでいること、
新加入の外国人選手、カボレ、特にエメ(私の周辺では、ルソンと呼ぶ動きがあるんですがwww)が
リーグ序盤から予想以上にフィットしていること。
ベテラン選手には辛い時期だけど、出場した時にはきっちりと仕事をして
「サッカー選手はこうあるべき」という模範を示してくれていること。
ベンチ外の選手を含め、共に闘うという意識高く保たれ、
戦術もチーム全体に浸透していそうなこと。


・・・と、好材料を見つけられたアウェー3試合でした。
いやぁ、強引なまとめ方だわ。


ということで、フォト編、美味しいもの編が続く予定。。。。デス^^;