BLUE HAWAII

今日はフラでした。
今、踊っているのがBLUE HAWAII
傍目から見たら、きっと滑稽なのかもしれないけど、
HURAを踊っている時って、とっても幸せです。
仕事の後だって疲れ知らず。癒される〜〜♪
先生の優雅な動きを見てるだけでも、疲れた神経が弛緩していきます。
自分はそんな優雅に踊れないけど、
そのつもりになってる(笑)


で、帰宅して、今日の癒しはこれ。


鎌倉ハムのベーコンとチョリソーサラミ。
新鮮なので、わさび醤油でいただきます♪
この意表を突いたアシストに感激♪
絶妙です。
コラボするのは、練馬限定の大根焼酎でございます。
この辛口がとっても私好みで、大事に飲んでいるのですがね。
今日はちょっと飲みすきました。
ワインにも合わせてみました。ステキなコロボレーション♪
あ〜、日本酒に合わせてみたい。


いずれも、青赤仲間さんよりいただいたもの。
サッカーは、単なるスポーツを超える存在。
サッカーを通して出会うものが、私の生活を豊かにしてくれてます(食だけでないよ)


で、ノリオの日記をのぞいたら〜〜〜
相変わらずの、愛すべきキャラクタ〜。
背番号「15」をつけた存在が不思議だったとか。
ノリオがピッチに立って欲しかったよね。
まさか、ノリオのいない東京を応援するとは思わなかった・・・・


新生東京のウキウキしながらも、失った(土肥ちゃん、ノリオ、ユータ、阿部ちゃん・・・)への思いを深くした日曜日でした。。。涙


あ〜〜〜、新潟〜〜〜!!!! 待ってろよ♪