代表ユニ

帰宅したら、「レプリカユニフォーム」という小包が届いていました。
えええ???
この間、東京のユニフォームが届いたし・・・なんだろ??
もしかして、ネットで間違えてプチって[購入する]をクリックしちゃったかも。。。
青赤「10」がもう一枚来ちゃったか(汗)











なんて思ってたら、中身はこれでした。

 


ダンナさんが「プレゼントだよ〜〜〜」と言うのですが、
誕生日でもないし、別にケンカもしてないし、
なんでだろう・・・
何かこの裏に企みありかも。。。
あ・や・し・い
只今、警戒中。


それにしても、私のユニフォーム、
気づけば、青赤も代表も「KAJIYAMA」になっていました。
代表の「NANAMI 10」から買い替える気に、ずっとなれなかったのですが。


ところで、昨日、足を引きずっていたという陽平くん。
今日はフツーに練習してたって???
再び、脅威の回復なのかしら〜〜〜


祐介が怪我!!!!!
右足親指というけれど、正式な診断は追って発表という何か嫌な感じが。
昨日の練習試合でハットトリックで猛烈アピールしてただけに、悔しいだろうに。
「けが人いなくてよかった♪」
なんていってたら、佐原、祐介、(陽平?)と続いてしまいました。
代表選手が抜けるだけに、これ以上は勘弁です。