ホーム 名古屋戦 0−1 負け


今日の味スタ 夏でした。暑かったです。
持参したお茶がホットティーになり、
後半、我慢できずに生ビールを飲んじゃった。
美味しかったな〜〜〜。


今季初めてのこの暑さが、試合の内容にに多少は影響したかもしれません。

でも〜〜〜!!!!!!!!!!
2ゴールした赤嶺を先発にしなかったこと。
私的には、今日の敗因の第一番がこれ。
ワンチョペは、前から守備にいっていたけど、足元で収まらない。
ゴールへの勢い、執着心ってものが感じられない。
これが明らかになった時点で即、赤嶺に交代するぐらいの勝負に出てほしかったです。


後半、赤嶺が入って、ゴール前でのチャンスが増えた。
ゴールを狙うハンターみたいな雰囲気をプンプン発散させてましたよ、シーサー。
でも、すでに1点リードされて、他の選手がバテバテの中で
シーサーが一人で走っても、連動しきれないもの。。。涙
先発で使っていれば、ナビスコの続きの勢いで波に乗れたんじゃないか。
先制点さえ入っていれば、違った行方だったかと思います。
爆発したシーサーをここで使ってやらないで、いつ使うのか。
監督に使ってもらえるという自信と、
勝負を制するという経験を与えて、一気に伸ばしてやってほしいんだけどなぁ。


今後、先発はチョペなのか赤嶺なのか。。。。。


ところで、このところ陽平がコンスタントに仕事を果たしている♪
フィジカルの強さを随所に披露〜〜〜♪
あのキープ力は、何度みても惚れ惚れするわ〜〜〜♪
私としては、名古屋の24に絶対負けてほしくない!!
無回転シュートだって打てるはずだし、
FKキッカーとして自分で決められるぐらいになってほしい!!!!(その力は潜在してるはず!)
本人はどうだかわからないけれど、
24へのライバル心を私がメラメラと燃やした本日でした^^;


そして、最後に書いておきたいのは、フジの巧な守備。
今日も魅せてくれましたね☆
あの長身のヨンセンにピタリとつく。
伸長差いくつだよ?ってぐらいの凸と凹。
ヨンセンがフリーでドリブル。そのまま突き進めば、土肥ちゃんとの1対1勝負。
万事休すか・・・・って時に、フジが追いつき
ヨンセンのつま先から、ヒョイとボールを奪った〜〜〜♪
ファウル無しですからね♪ 巧すぎです、フジ♪
胸がすくような攻撃っていうのはあるけど、
胸がすくような守備ってそうそうないですもん。
東京の誇りです、フジ。


ってことで、試合の晩に書いておきたいことは、とりあえず書いたか。。。
明日、写真載せます。