今日は鹿島戦!!

神戸戦のレポも感想も書かないうちに、鹿島戦です(汗)
GWは忙しいよ〜〜〜。
神戸戦の翌日は客人ありバタバタ♪
次の日は、久しぶりの小平♪♪
人が多くて、ファンサには並ばず居残り練習を見学。
若手相手のフミタケ教室の間、GK陣もその相手をしてました。
そして、その間ずっと黙々と走り続けていた塩ちゃん。
決意のほどがうかがわれます。
イノと池上くんがロングボールを蹴りあい、
陽平と真吾がパス練習(?)
いろいろな蹴り方を試していたみたいだった♪
そのときの写真もまだ未整理^^;

神戸戦のフォトから数枚アップしときます。


憂太のCK

アップ中に試合を見守る


陽平出番!!原監督の指示をきく

試合後の挨拶


祐介が神戸に愛されすぎていて、嬉しいやらショックやら。
ナオのひたむきプレーが点に結びつかないのが、見ていて辛かった(;;)
憂太は是非先発で見たい!!!もっと仕掛けられるはずだもの。
あと、陽平はもちろん先発で!!
以上、神戸戦の感想^^;


さぁ〜〜〜!!
いざ、味スタ====!!