赤嶺おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

ついに、シーサーがスタメン♪
しかも、先制された直後の同点ゴ〜〜〜〜ル!!!!!
がっくりきそうなチームを救った〜〜〜!!!!!
(といっても、耳鼻科に行ってたので速報チェック組^^;)
ハイライトで観たけど、
シーサーの真骨頂といえる泥臭〜〜いステキなゴールでしたね♪


急いで帰宅して、後半よりテレビ観戦♪
1−1の拮抗した時間が続く・・・・
勝つしかないんだから、とにかくシュート打たなきゃ・・・ハラハラハラハラ
このまま引き分けで終わっちゃうのか・・・
ルーカス投入。
ついに陽平投入。
引いた相手にどうすんのよ〜〜〜〜。
悲観的な予想が頭をよぎる・・・
と、ルーカス、ポストになってボールキープ♪
意表をつくループ気味のバックパス♪
そこへしっかり走りこんでる赤嶺〜〜〜〜
トラップ乱れるかと思いきや、予想を裏切って、
足先でボールを捕らえ、きれいに振りぬくぅぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!!!
ゴールを斜めに切り裂いて、突き刺さるゴ=====ル!!!!!
いやあ、見事な美しいゴールでした。



インタビューに答える表情は冷静で謙虚。
使ってもらえたら自分の持ち味をだしたいと。
このへんで、アタシャもうウルウル(; ;)
練習試合でゴール決めても、ベンチに入れない日々。
ベンチに入っても、使われない日々。
使われてもよくて10分とか。
そんな毎日を、腐らず弱気にならず、ひたすら練習を積み重ねてきたんだもの。
多くのサポは、ずっと赤嶺を見たがってたと思う。
シーサー爆発の予感を感じていた。
ようやくその日がやってきて、シャーでサポに応えながら、
サポの元に駆け寄った赤嶺。嬉しかったんだよね。
もみくちゃにされながら味わったこの瞬間の思いを忘れないはず。
今度はハットトリック狙っちゃおうよ、シーサーくん。


シーサーが東京の施世主となった日。
そこに居られなかったのは、実に悔しいことだけど、
次は味スタでの大活躍を待つとするかぁ。
原監督、シーサーをもっと使ってください。リチェもね。


怪我人が帰ってきて、なんだかんだいいながら
スタメンの組み合わせに悩める贅沢な状態になりつつある。
ここから、ググッと上り調子で行こう!!!!