日本代表モードへ

明日はモンテネグロ戦。
海外組が大勢合流しての戦いぶり如何に!!
この前、国立で観た時には、代表らしからぬミス連発したり、
タカがいまひとつ絡めてなくて、ちょっとガッカリでした。
持て余したカメラで、ダブル☆ナカムラを追いかけたりしてたんだっけなぁ^^;
明日は、俊輔無理としても、タカ、稲本、中田コの海外組を使うのか?
オシム監督は、2試合でメンバー入れ替えたいらしいから、
コロンビア戦のために温存するかな?
どっちかしか使わないなら、生観戦予定の国立で高原たちを観たいな〜〜〜☆
と、勝手な希望と期待^^;
あとは、今ちゃんがどこで(どうせCBだろうけどさっ)、誰と組まされるのか。
どうせCBなら、ボランチ稲本との前後の連携を見てみたい!!!!
そして、稲本のボール奪取を、盗みとってきてほしいな。
稲本級に進化せよ、今ちゃん♪
それにしても、背番号「15」ってなんですかね。
「15」といえば、ノリオ!!って印象が強すぎて、
今ちゃん=15にとまどってます。


ところで、
ルマンの松井は、このまま呼ばれないんだろうか。。。。
かなり観たいんですけど。欲張りなアタシだよ。


明日から来週にかけて、A代表&U-22代表モードに転換♪♪
ってわけで、こんなものを作ってみました。



(左)ガチャガチャで取った携帯クリーナー。
(右)日本代表携帯ストラップ
ホントは、名前を入れたかったんだけど、コテコテになるといわれて断念(. .)

ユニ型ストラップも試作中なんですけど、目下試行錯誤ですヮ


U-22マレーシア戦に向けて作ったのだけど、
陽平出ないので(←毎日恨みがましく書いてますが^^;)
今回は、A代表と兼ねて使用しちぇ。
明日から私の携帯は日本代表バージョンです♪