明日はナビスコ 横浜FC戦・・・リチェは出るのか

早くもナビスコです。
いつもなら、仕事の後速攻三沢行きですが、
体調不良後だし、家でおとなしくテレビ観戦です。
でも、行きたいな・・・
せっかく波に乗りそうだしね。


千葉戦、横浜M戦で大活躍だったリチェーリは
明日出場できるのでしょうか。。。
もっと観たいな、リチェ。
去年の開幕戦での1ゴール1アシストにも、度肝を抜かれたけど、
今年のリチェは、さらにグレードアップしてると思う。
スピード+テクニックや周りとの連携、進歩してますよね〜〜〜。
千葉戦で、ワンチョペに出したマイナス気味のパスなんて、
「そんなことできたのね〜〜〜リチェ〜〜〜♪♪」って、かなりの感動レベルだったし。
ボールを持った時の、ステップの踏み方や、フェイントかけるリズムが
明らかに日本人とは違って、ワクワクします。
あれが、体に滲みこんだサンバのリズムっていうのかな???
ノリオとの関係もうまくいってるみたいだし、もっともっと試合で観たい♪
東京で活躍して、得点ランキングにも顔だしてくれないかな。。。。
そしたら、福ちゃんが師匠&現ブラジル代表監督のドゥンガ
師弟ホットラインで、『いい選手いまっせ〜』と耳打ち(^ ^)V
ドゥンガセレソン候補リスト入り、U-23五輪ブラジル代表になる♪
(年齢的にちょっと無理があるけど、まあ飛び級ってことで)
で、北京五輪で因縁のカード日本vs ブラジル対決となり、
陽平&イノ&平山とリチェが同じピッチで戦う♪(はぁ、たまらんです)
(もちろん、北京に駆けつけてる我が家・・・って設定)
・・・・なんていうのが、目下進展中のアタクシの最新妄想(汗)
でも、可能性ありますよね。ね。。。


ってことで、
今日のフォトは、リチェと仲良しだという陽平を中心に♪

試合前のリチェ

  


試合前の陽平


ゴール前に迫るリチェ、激しく競り合う!!

陽平から攻撃へと展開