嬉しいニュース2つ

いやぁ、こんなことが起きるなんて〜〜〜♪♪
かなり興奮気味です!!
稲本とタカがフランクフルトでチームメイトになるって〜〜〜(@ @)
ああ〜〜〜、もうこんな夢みたいなことが現実になっちゃっていいんだろうか♪
高原、稲本、小野を密着取材している『ワールドカップを巡る冒険』に(←Ⅳまでいったかな)映し出されてるみたいに、
小野はオランダ(→日本)、高原はドイツ、稲本はイギリス(→トルコ)って
3人はいつも別々の場所にいて、それぞれの冒険を続けていくのだと
勝手に思い込んでました。それが、当然というか。
あの個性的で、稀有な才能に恵まれた3人の軌跡が、どこかで重なるなんて思いもよらなかった。


だってね、日本代表においてさえ、
3人が揃ってピッチに立つことは、意外と少なかったんですからね。。。
怪我で2002シドニー五輪に一人出場できなかった小野。
エコノミー症候群で2002日韓W杯に一人出られなかった高原。
一方、日韓W杯とドイツW杯に連続出場して日韓W杯ではゴールまで決めちゃった稲本。
仲良しなのに、別々の道を歩いていたのに。。。
来季からは、稲本がアシストして、高原がゴールしちゃったりするんだろうか。
二人がピッチで抱き合ったりしちゃうんだろうか。。。
わ、わ、もう想像するだけで、興奮しますよ。
オノ、どうするぅぅぅ〜〜〜〜。
ブンデスリーガ観に行っちゃうかっ!!(←妄想ですから相手にしないでくださいネ)


そして、もう一つの嬉しいニュース♪
U−22に初召集で、早くも注目を集めた長友くんです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20070530-OHT1T00040.htm

右サイドの水野選手のライバルに名乗りを上げた!!なんてすごい。
駅伝やってたんですね。
前にも書きましたが、石垣島キャンプで見たとき、
この素人目にも、走りとスタミナが抜きん出てるのがわかりましたもん。
サイドをダァァァ〜〜〜〜って駆け上がって、
並み居る先輩にも臆せず、シュートまで行っちゃうその向こうっ気の強さは、
一人ヤンキーが居るのかと思ったぐらい^^;
小平での練習試合にもでてましたけど、小柄な体がバネみたいで
すごい瞬発力、ゴールも決めてました。
とっても楽しみな選手です♪
FC東京が育てきれるか、ってのがチト心配ですけどネ^^;


来週のU-22五輪2次予選マレーシア戦。
陽平たちいないけど、マッスゥと長友くんを楽しみに行くか〜〜〜♪♪
と、思っていたら。。。
これを書きながら、記事をチェックしてたんですけど、
マッスゥ。。。。。はずれちゃったんですね(大泣)
やっぱり、嬉しいニュースばかりは続かないんだ。。。


プロフィールの写真を変えました。
いい加減、クマはやめようっておもってから半年。。。やっと変えた(汗)
横顔フェチのアタシが一番気に入っている写真です。


今日のフォトは、長友君♪@石垣島