こんなんで良いんでしょうか

すばらしい感激プレーの後に、がっくり。
って、どこかのチームみたいですよね。
マルタ戦の後半は、音声だけで経過を追ってましたが
映像見るまでもなかった感じでした。
こんなんで良いんですかねぇ。
私のモチベーションも、ちょっと上がったと思ったら、
また低空飛行中・・・
9日の開幕を迎えたら、テンションがビヨ〜ンと上がるかなぁ。


モチベーションを上げるのに、こんなのはどうでしょう。
「ラッキー太郎」の日本代表バージョン
NO.7とNO.10   携帯ストラップになってます
背番号も入ってる 


ウチの青赤が持ってるラッキー太郎は、
黄緑のボディーに薄ピンクの帽子をかぶってます。
可愛いので、「ほしい、ほしい」と言っていたら、
母の日にプレゼントしてくれたラッキー太郎は、
濃いピンク(一応赤のつもり)に青の帽子で、FC東京バージョンです。
そしたら、日本代表バージョンが売られているといので、
買ってきてもらったのが、これ↑
『ポクポン:タイから来た災いを食べてくれちゃう古くからの守り神』とあります。
売ってるところによって、名前がちょっと違うのかな。
明日から、これをつけてW杯モードってことで(*^^)v