6月最終日か・・・

もうすぐ7月ですね〜。早いな〜。
もうすぐ、御殿場に行っちゃいますね。
ま、しっかり鍛えてきてほしいです。


C.大阪戦のオフィシャルツアーも出て、
だんだんリーグ再開が近づいてきます、ちょっとウキウキ。
松本には行こうと思っているので
7/22目指して、頑張ろうっと。


次期日本代表問題。
すんなり決まると思いきや・・・
ジェフの幹部がファイヤーウォールになってる?
それに比べて、巻選手や、阿部選手のコメントのステキなこと。
「考えすぎて病気にでもなっては困るので・・・
監督が決めた結果であれば」とオシムを気遣う阿部選手。
巻選手も「偉大な監督だから、そういう話もあるかと思う。
監督が決めてくれれば。」と。
オシムの育てた選手の方が立派ですね、えらい人より。
オシム監督になれば、
日本のサッカーの問題点がすべて解決ってわけではないけれど
少なくとも、分析的理詰めで戦術を考えられる人ではないと
日本レベルのサッカーが発展することは難しいのではないかな・・・。
松井を重用してくれそうな記事もあり、
それならますますオシムジャパン希望♪
早く決まって欲しいと思うのは、
W杯の不全感のせいかなぁ。