ドイツVSポーランド

朝起きたら、まだドイツVSポーランドの試合中でした。
0−0のタイ。
ドイツがメチャメチャ攻めだした!
あわや入りそうな怒涛の攻撃もあったのに、ゴールを割れず。
ポーランドの守備もすごくよかった(特にGK)。
ポーランドは初戦を落としていて、
負けたら終わりだし、むちゃくちゃ必死だった。
引き分けか、と思ってたら
ロスタイムに見事な右クロスから、
ゴール前に飛び込んできたヌビル(?)の
足裏ゴールが綺麗に、ゴールに突き刺さってしまった。
ドイツ好きだけれど、引き分けに終わってほしかったな。
決勝弾は、アシストもゴールも交代で入った選手。
こういう冴えた采配をお願いします、ジーコ監督。


加地くん、戻ってきましたね\(^o^)/
クロアチア戦は、サイドの攻防が激しそうだし、
勝負の分かれ目になりそう?
とにかく、加地本来のプレーができることを祈ります。
モニは出場してほしい反面、そういう事態は勘弁してほしいな。