練習試合

FC東京は、今度の日曜日に、国士舘大学と練習試合(10:00)。
晴れるといいな〜(^^♪
ナオ出るかもしれん。(勝手な推測)
6/30(金)には、大宮と10:00.16:00と2試合♪
こんな美味しい試合を、なんだって平日なのさ〜〜〜(大泣)
悪魔の私が、「有休取ったらぁ?」と話しかけてくる。
理性の私が、「無理、無理。休めるわけない。」と抵抗する。
悪魔の私が何と言おうと、絶対無理だって!!
「ホントかなぁ?」という声が・・・。
あ〜〜〜聞こえない、聞こえない。
今が、一番忙しいんだって!
「今、頑張れば何とかなるかもぉ〜」・・・
いや、ダメダメ。
ダメだけど、無理だけど、もっと悪魔に囁いてほしいかも(爆)