さてさて小平

国士舘大学との練習試合を観に行ってきました。
見学エリアが広がったので、
手前のピッチ脇の奥の方まで、入れるようになりました。
選手の動きもよく見えるし、声もよく聞こえます。


1試合目は、ナオが出ていて、右サイドを駆け上がってる姿を
久々に見られました\(^o^)/
中に切れ込んで、かわして、シュートっていうシーンもあったし、
ナオのシュートの度に拍手が起こっていました♪
(見損ねたけど、ゴールも決めたのよね)
ついに戻ってきたね、ナオ〜〜〜♪
楽しそうに、嬉しそうに笑顔で走ってた♪


2試合目は、スタメン組ということだったのだろうけど、
正直いって、これで大丈夫?って感じ。
攻めの迫力なかったなぁ。
間延びしてた感じだし。
陽平のゴールはよかった!!


クリスコーチや、選手のお子だちが来ていて、
とってもアットホームな雰囲気でした。
選手たちも、K選手の可愛い双子ちゃんたちに優しい笑顔を送ったり、
遊んであげたり。
塩ちゃんが、赤ちゃん抱いてる姿も微笑ましかったな。



今日のフォト・・・お子たちと戯れる陽平&まっすう

こども好きのまっすうは、こういうシーンも想像できるけど、
陽平が、楽しそうに、優しい笑顔で遊んでるのには、ちょっと感激。
意外と子ども好き?