「常に自分との戦いだと思っています」

・・・とは、TOKYO HEADLINEに載った陽平のコメントです。

こんな感じの記事。

表紙には、トム・クルーズと並んで(といっても、トムは大きく、陽平は小さく)
写真載ってます。


−ー序盤戦の自分のプレーをどう評価しているか?と訊かれて
『良い試合と、悪い試合の波がありました。
そこがよくなかった点だなと思ってます』と。
そう、その通り!!わかってるよね、当然。


−ーその「波」について、もう少し具体的に教えてください。
と、記者。ちゃんと、突っ込んでくれてますね(^_-)-☆


『あまりボールに触れていない時は、自分のリズムに乗れないので
良いプレーができていないんです。
今後は、自分からボールを触りに行くことをもっと意識したい』


う〜ん、こういうタイプの選手いますよね〜。
チームの皆さん、立ち上がりは、特に陽平にボール集めてくださいね(笑)
ボール触らせて、触らせて、嫌というほど触らせて、
それで波に乗れないとは言わせないからね♪


FC東京の未来は、この男と共にある
って、書かれてるんだから。


オシムジャパンの実現が濃厚なのだし、
途中で歩いてたりしたら、五輪代表も呼ばれないかも。
走れ!!陽平!!!
歩くな! 陽平!!