陽平、復活への道

え〜、結局川崎戦の写真は、保存だけして一枚も見てません。
たぶん、このままお蔵入りです。


今日は、小平へ行ってきました。
桜の小平もいいのだけれど、
秋から冬へと移り変わる小平の風景も味わい深いのです。
ちょうど、木々が色づき始めていました。


 こんな感じです
 秋の明るい陽射しと芝の緑、木々の紅葉。
 眺めているだけで、癒される〜
 
 


小平へ行った目的は、もちろんそれだけではありません。
レーニングを開始した陽平の元気な姿を確かめること。
そうです、それこそが今日の最大のミッション♪
でも・・・大幅に寝坊をして、
到着した時には、居残り練習になってました。
知り合いの方に聞いても「陽平?いない…よね」
「今日はサイン会だからいないんじゃないの」
え〜〜〜っ(涙) ガッカリ。。。。
こうなったら、いつもは撮れない選手たちの写真を撮ろうっと♪
ってことで、若手選手をパチリ、パチリ。
気づくと、ゆっくり居残り組に混ざって赤嶺くんがいます。
もしかして、明日は出ないの?
とっても楽しそうにシュート練習してました。

  
   何が可笑しいのやら〜(笑)
   シーサーと八田選手。
   
   


ほとんどの選手が上がってしまったところへ!!!!!
陽平、登場〜〜〜♪
やった、やった。来た甲斐があった!!!
黒タイツでしっかり足を保護して(?)、
コーチと二人で走り始めました。
おおおお〜〜、一見まったく普通です。
骨折、ホントに治ったんだ、といたく感激♪
やっぱり、体の組成が宇宙人なんだ、と納得。
かなり長い間、走ってました。
その後、マンツーマンでボールを使っての練習。
ステップもしっかり素早く踏んでるし、
左足でも普通に蹴ってました。
さすがに短い距離での練習でしたが、
今季内に復活も夢じゃないかもです。
本人は、本気でサウジ戦目指しているんだろうな・・・。


ってことで、陽平フォトいきまっせ〜♪
(↑↑ 嬉しさのあまり、テンション高いです^^;)

♪  ♪  ♪  ♪ 陽平、復活ロード ♪  ♪  ♪  ♪
バックミュージックに”ロッキー”テーマ曲なんぞ
頭の中で鳴らして下さいまし(笑)


   走る陽平♪ここから始まる復活への道!!!

   内に秘めた決意が伝わってくる!(ホント?)


   
   もう、ボールを使ってます♪

   骨折したなんて思えないぐらい軽やか


   思わず笑顔がこぼれる陽平♪
   ホントによかった〜〜(涙)


   コーチと陽平♪


いつ実践に復活できるかは別として、
着々と復活へのステップを登っている様子でした。
あ〜、ホントによかった〜〜。


最後に、スマイルフォト♪


ナオスマイル〜〜〜♪
ナオって、どうしてこんなに笑顔が素敵なんでしょうね。
(って、何度も書いてますが^^;)


この閉じた目がまた、はあと


で、この方の笑顔がこんなに素敵だってことを発見!!









   モニスマイルです。めざせ、ナオスマイル!

さあ、明日は天皇杯 第4回戦。
相手が、JFLチームだっていっても、ちっとも安心できないよ。
丸亀予約しちゃったし、12月中は私たちに夢を見続けさせてくださいね。