勝負の今週

すみません、サッカーのことが書けていません。。。。
五輪最終予選も行ったし、大宮戦も行ったし、
日曜日には小平も行ったけど。。。


な〜んだ、サッカー楽しんでるんじゃん。


はい、その通り。
サッカーが、いえFC東京が、
今のアタシの元気の素、慰めでさ〜〜。


でも、なかなか写真を整理する気力もなくってね。。。


日曜日に小平行ったら、
ファンサに陽平くんが出てきてくれました。
なのに、並んでる人少なっ!
だから、あれこれサインもらいたくて、
恥承知で並び直しちゃったよ^^;
それで、2度目にやっと怪我の調子を聞けた^^;
90分プレーしても膝は大丈夫なんだそうで、
思わず「よかったね〜」なんて言ってしまったら、
表情が緩んで「はい」って♪
なんか安堵感が伝わってきた(←半ば妄想)
リハビリの頃は必死だっただろうな。
ケッコンしたせいなのか、とっても穏やかな感じで
なんか新しい梶山陽平だった。
大宮戦で見せたナオへのヒールパス♪
たまりません、鳥肌もんでした♪
何度もリピートして見ましたさ♪

って、アタシ、サッカーのこと書いてる。。。


今日は、ウチの青赤娘のホストファミリーチェンジの件で
日本の事務所と交渉をしてきました。
ここのところ、友人知人に電話、メールしまくって
あらゆる手を尽くして、ヘルプをお願いしてきました。
たくさんの方に親身にご心配いただいて、
力にもなっていただいて、そのおかげで
今日の交渉は、今までになく進展♪
もしかしたら、もしかしたら。。。。です。
青赤娘も必死に英文レターを書いて関係者に送りました。
元のHFも、関係者にレターを送ってくれました。
この行方はまだわかりませんが、
出口のなかったどん詰まり状況に、
可能性が少し見えてきました。


いろいろなことが重なって、
今週末が私の今年の仕事の正念場。
とにかく土曜日まで、一生懸命に走ります。


ってことで。。。。甲府戦、行けなんだ(大泣)
しかも、そのこと、この間の金曜日に気づいた。
もちろん、チケットも買ってあった。。。
土曜日が週末なので、手帳のページが変わるんですよ。
土曜の仕事は11月に続きに書いてて、
土曜の甲府戦はページが変わって12月に書いてたんです(この時点でアホ)
だから仕事と甲府戦は別の日だとずっと思ってた(爆)
アタシのリーグ戦は終わってしまいました。。。。


こうなったら、天皇杯に賭けます!!!!