G大阪戦引き分けといろいろ

日記書くの10日ぶりなのですけれど、
もっと長い時間が経ったみたいです。
いろいろありました・・・


青赤娘は、ホストファミリーも学校も変わって
新しい生活に勇気をもって踏み出しました。


相手を信頼して、精一杯ありのままの自分を伝えても、
一言で簡単に却下されたり、理解してもらえない無力感も体験しました。
自分の生活を権限を持った人( ←ゲンクおばさん。この人やっぱり悪いヤツだった)に
いとも簡単に変えられてしまう理不尽さに、
歯噛みするような悔しさも味わったと思います。
誰も頼る人のいない環境の中で、
必死に自分を主張するたくましさも、ちょっとは身につけつつあるかもしれません。
ゲンクおばさんが、「将来大きな問題となる」と判断したHFとは、
こんなことになってかえって、強い絆で結ばれたようです。
たった3ヶ月間だったけれど、
お互いの人生の中で大事な人(家族)として存在し続けていくことになるでしょう。


海底2万里を歩いていたようなここしばらくの間、
海の上では、次々いろいろなことが起こってるなぁ〜〜
なんて、感じでした(笑)


陽平結婚(おめでとう〜〜♪)
オシム監督倒れる、
ベトナム戦勝利♪
陽平復活!!!!(オ・メ・デ・ト・ウ!!!!)
・・・そして、今日の報道、土肥、福西戦力外・・・長澤・フミさんも戦力外
何がなんだか・・・
遂にここまで迷走ですか、フロント。
高額なお金使って取った福ちゃんを一年で手放すってことは、
自らの失敗を認めることなんですけどね・・・それもわからんってこと?
ホワイトハウスじゃあるまいし、
ボスが変わってスタッフ一新なんて、
そんなに城福さんって、凄い人なんですかねぇ。
東京はガス時代から受け継いだ大事なものを、
今回手放してしまうのではないかと、心配です。
唯我独尊状態、聞く耳持たずのフロントになってないでしょうか。
こんな人たちを、ははぁ〜ってひれ伏せさせられるぐらいの老練な監督が来てくれればいいのに。


さて!! 
G大阪戦です。
なんと、人生初のPシートで観戦してました〜〜♪
優雅で、見やすいけど・・・周囲、お行儀良すぎる。。。
いつもの通りに振舞うと浮く。。。
いや、過激タイプじゃありませんけどね、決して^^;
でも、陽平がアップしてる姿を間近で見られたもんな(グフフ)


陽平、意外と早い段階で投入されて、びっくり。
いやもう、ボール蹴ったり接触プレーのたんびにハラハラ。
DFに囲まれたりすると、
「ウヒ〜〜止めて〜〜〜怪我明けなのに、何すんのっ」みたいな。。
復帰戦なのに、スライディングはするし、クネクネドリブルはするし、
なんかかなり調子よい?
ミドルシュート打っちゃったし(ノリオ〜ブロックするな!)
すごい気合の入り方でしたね。


憂太と陽平が入ってから、面白かった。
久しぶりに、短いパス交換で崩していく東京を観たような^^;
う〜ん、楽しかったな♪


あえて書くなら、ノリオ。
陽平がピンポイントで送ったサイドチェンジのパス、
あれ受け損なうなんて・・・丁寧なプレー頼みます。


同点弾となったルーカスゴール♪♪
左隅に決まる痛快なゴールでした。
ゴール前で、空中ヒール(?)でボールをキープした浄の粘り、
全身で伸び上がって前に持っていったクリのヘディング、
軽やかにトラップして右足降りぬいたルーカス。
どの一瞬もすばらしかった♪


ということで、
♪  ♪  ♪  G大阪戦 フォト  ♪  ♪  ♪


 ホントにベンチ入りしちゃった陽平
 練習を終えて・・・


 加地くん、東京でこんな笑顔みせてましたっけ?


 ルーカスゴーーール♪


 こんなシーンも。。。もう(涙)


  陽平☆復活〜〜〜〜!!!!
  この背中に貫禄が・・・  


  陽平 VS 加地


  ス、、、スライディング・・しちゃいますか。。

  
なんか大人っぽくなった?