今さらですが・・・天皇杯TDK戦フォト


もう明日新潟戦なんですよね(汗)


今さらですが、天皇杯TDK戦フォトです。


ホント勝ってよかった。
とりあえず、12月8日までサッカーシーズンが延びたものね。



♪ ♪ ♪ 天皇杯TDK戦 フォト ♪ ♪ ♪


  ゴールを祝福、仲良しクリくんと♪


  今ちゃんゴールを祝福に来た相太
  『今野さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪』
  「うわっ、なんかデッカイのが・・・」 


  『今野さぁ〜〜ん、ステキでしたぁん♪♪ おんぶですぅ♪』
  「ソ、ソウタ、足上げんなよ、重っ」


  『今野さ〜〜ん、こっち向いてくださいヨ』
   「よしよし、ソウタ(「しょうがないなぁ」と呟く今ちゃん)」


         以上、本日の妄想♪


   ボールを奪いにかかる今ちゃん

   

   お見事!! いただきました!!!


   試合終了後・・・ナオと塩ちゃん



☆☆☆ ところで 陽平  ☆☆☆
今日から、練習に部分参加したそうですね!!!
すごいわ。
この分なら、サウジ戦は無理としても
12月の天皇杯には間に合っちゃうんじゃない?
う〜ん、宇宙パワー恐るべし♪


ルーカス、来季残留が決定!
よかった、よかった。


ということで、明日は新潟戦です。