報道あれこれ

オフィシャルにも出ましたね。
原監督の解任、土肥、福西両選手の戦力外。
早い時期に明らかにして、行く先の選択肢を増やしてあげるっていう
せめてもの、配慮ですか。。。


サッカーはメンタルなスポーツと言われてるのに、
この前の原監督解任報道といい、今回といい
今、次の試合のために懸命に準備している選手たちを
疎かにした発表に思えてます。


フロントに物申せる人、いないんだろうな。
いや、その前に聞く耳がないのか。


私たちが接することのできるスタッフの方たち一人一人は、
とっても誠実で、一生懸命チームのために尽くしている方ばかりなのに。



明日は、五輪最終予選サウジアラビア戦!!!!
4年前に出場決めた時、モニがタオルに顔を埋めて号泣してたのが
つい昨日みたいです。
明日も、そんな結果になりますように(祈)
陽平くんは、残念ながらサウジ戦に復帰はできなかったけど、
その気持ちは、選手たちが分け持ってくれてるはずですね。
彼らを信じて、北京で戦う夢でも一足早く見ちゃってほしいな。


明日は防寒準備抜かりなくして、いざ国立〜〜〜!!!
どうか、どうか、勝ちますように。