35歳か。。。

はや、35歳とは。。。
今日が誕生日♪
アタクシじゃないです^^;
・・・・名波 浩
近影、名波を見たら、やっぱりナナだった♪(当たり前)


10年ぶりに岡ちゃんが、日本代表監督に復活
って言われてるけど、
岡田さんが、ピンチヒッター監督だった時、
名波が背番号「10」を背負ってたんでした。
月日は流れちゃうんだな。。。
いつか、陽平が受け継いでくれるのが夢 背番号「10」


来年も名波のプレーを観ていたい。
あと一年で引退って話もあったけど、そんなのは絶対嫌だ。
緑虫で、味スタをシェアすることになってもいいから。
福ちゃんいなくなっちゃうことだし、
名波、東京へ♪なんてことが、うわさでもいいからあるといいのだけど。
先発じゃなくていい、途中出場でいいから。
彼のボランチとしての経験値を、陽平や今ちゃんに残してくれないかしら。
そうそう!! 今ちゃんの憧れの選手は名波だったんですもん♪
名波が来て、今ちゃんも東京に残留して、万々歳!!!
こんなこと言ってたら、ダンナさんに鼻で笑われた(怒)
「そんなこと言ってるの一人だけだよ」ってさ。
あり得たらどうするよ〜。


この季節は憂鬱だけど、
勝手な移籍ストーリーで楽しめるってのもあるかな。


あ^^^名波・・・カモン♪



あ、大金星の愛媛FCおめでとう〜〜☆
こんなこともあり得ちゃうんですね〜〜〜笑
ククク、これで優勝が一歩近づいた。
なんて、どこのチームも思っているんでしょうね。
ウチのチームも、鳥栖に金星獲られないようにしないとね。