久しぶりの更新です。。。汗

いやもう、今晩アジア杯準決勝。。。。あぁ、何やってんだか。。。
今一時間、慣れないPCと格闘して書いた日記が、見事に2回も消えました。何で???
ちょっとずつ書き足して行きます。

突然ですが、今ハワイにいます。
23日に出発して、今日で現地2日目です。
ようやくPCに向かっています。
今日はアジア杯、準決勝!!!!
ただいま、こちらは夜中の0時で、キックオフは何と夜中の3時です(泣)
PCにて観戦できる予定なのですが、はたしてアタシが起きていられるのか。。。。。
書いては消えるこのPC相手に、もう2時間も経っちゃったよぉ。
定期的に書いてる画面が消えるんですよ。。。涙


さっき、数日ぶりに東京のオヒサルをみたら、
えぇぇぇぇえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!
陽平、怪我じゃないですか。。。。神戸合宿辞退じゃないですか(大泣)
そんな・・・・ワールドユースの時の怪我がダブります。。
でも、あの時も本番には間に合ったんだからね。


22日の練習試合は観に行った(3本目からですけど^^;)のですけど、
その時は、左ひざにアイシングをしていたので、そっちを心配してましたが、
怪我は右ひざのようですね。。。。23日に怪我だそうだし。
U-18に負けるという情けな〜い試合内容だったから、
翌日に猛烈アピールしちゃったんでしょうか。。。
とにかく早く回復してくれることを祈るのみです。


ひとまずこれからちょっと寝ることにします。
今ちゃんが出るのかどうかわからないけれど、
遠慮せずプレーしてほしいな、今ちゃん!!!