ナビスコに向けて

イノ召集されちゃいましたね〜〜
されちゃった、って言うのも何だけど、
日本代表でベンチ要員の可能性が高いこと考えると
正直ここは、ナビスコマリノス撃破に貢献して欲しかった。


しかも〜〜、モニはまただめのようでうね。(>_<)
守備の安定=モニの復活って原監督が言ってましたけど、
そこはお願いだから、方針を変えてほしい(祈)
吉本くんんを実践訓練すると同時に、
即戦力の屈強なDFを補強してほしい。
エバもまだリハビリ中のようだし、
八田もキャンプインしていきなり怪我、ようやく戻りつつあるようですが。
去年からDFは、リハビリ席がすっかり定着してしまってます。
去年一年間リハビリしてた松尾選手は、
新潟に移って、スタメン張ってますよ〜〜(驚)
すっかりDFのリハビリテーション化してる感のある東京です。


愚痴ってても仕方ないので、ここは気持ちを切り変えて
出場機会の巡ってこない吉本、池上、森村選手あたりの奮起とブレークに期待!!


今日の練習試合は、湘南に3−1で勝利。
平山、ナオ、森村の3ゴールとか。
ナオがゴールしたようで、よかった♪
スタメンじゃないところが、複雑だけど。
マリノス相手にゴールしたいだろうな、ナオ。


見たい・見たくない・見たい・見たくない・・・・
迷った挙句、さっき、遂に見てしまった・・・
今ちゃんの号泣シーン(涙)
まるで、6失点して負けたガンバ戦の後みたい。
勝ち試合なのに、アウェーで鹿島に初勝利なのに。
今ちゃんにとっては、チームが勝っても、自分が許せなかったのだろうけど。
男泣きする今ちゃんを見て、たくさんの人が今ちゃんをもっと好きになったり
尊敬の念や、信頼感を強めたと思う。
男前の今ちゃんの株を上がったのだろうけど
当の今ちゃんは、あのシーンがメディアで流れるなんて
予想すらしてなかっただろうに。
恐るべしテレビカメラ。
あの失点、こんなに話題になったことは忘れて、
加地くんや、中澤選手に可愛がられ、
レベルの高いサッカーを楽しんでいるといいけどな。



鹿島戦での今ちゃん

今ちゃんとマルキーニョス