ナビ杯のある週末♪ 明日は七夕

週末です♪ 今週も終わった!(毎週書かずにはいられない)
今週は山場が水曜日でした。
でも、その夜飲み会があったので、乗り越えられました。感謝。
サッカー語って飲むのが、何よりの癒しかも。


ささやかな地元ペーニャのTシャツが出来上がりました♪
オリジナルのエンブレームを作って胸に(←デザイナーはアタシじゃないょ)
バックプリントも入れた♪
青赤フラッグの無いMy Home Town(涙)
いつか商店街に青赤フラッグがたなびく時が来ますように。。。
という気持ちを込めたTシャツです。
今年は、ペーニャのHPを作ろうと思ってるんですけど、
うわっ、シーズン半分終わってるし(汗)
やっぱり口ばっかりだ。でも、夏にがんばります!(って、また口が先行だ)


しばらく小平行ってないなぁ。
8月にならないと行かれないのかも。
うちの青赤が、アメリカへ旅立つまで早1ヶ月(涙)
考えてみたら、今ちゃんと会うチャンスはもう無いのかも。。。
たぶん、彼女なりに今ちゃんに会って、
何も言えなくても、今ちゃんから何かをもらって行きたかったのだろうけど。
でもまあ、今ちゃんのあのプレーぶりから、
いつも何かをもらってるわけですからね。


さて、今日は交歓会での福ちゃんドアップを載せときます。
やっぱ、ステキだったわ〜☆
福ちゃんの周りを、キラキラのオーラが包んでました☆
福ちゃんと会話をした!!
その発展で、福ちゃんからアタシに質問してくれたんだ〜〜〜☆
磐田の福ちゃんだったら、アタシの人生でこんなこと起こりえなかった(ぐふふ)
福ちゃん、東京に来てくれてアリガトウ♪
スミマセン、週末になったんで気が緩んで、振り返り妄想モードです(>_<)