鹿島戦フォト


遅ればせながら、鹿島戦のフォトを載せます♪
勝ち試合だから、今さらアップでもいっかなぁ。。。なんて言い訳ですが。


その前に・・・
今朝のU−20スコットランド戦、快勝♪
朝の一番忙しい時だったけど、お弁当作りながら、ご飯食べながら、
お化粧しながら・・・でみました。
この世代上手い! 世界の舞台でも全然萎縮してない!
スピード、度胸、テクニック、どれをとってもなかなかやるね。
このチームに何人かいるビッグマウスタイプは好きじゃないけど、
まあ、これぐらいやるなら、ビッグマウスでも仕方ないか。
ゴールパフォーマンスが、あのブードキャンプ(とウェズレイの真似?)だなんて
陽気なウォーターボーイズのノリだよ(ちょっと古いですが^^;)
これからの試合、期待できちゃうかも!!
渋い風間さんが、珍しく褒めてた。
五輪代表〜〜!! うかうかしてらんないよ!!
ゴールパフォーマンスでも、考えとかないと!!
イヤイヤ、そこじゃないけど^^;
あのチームから何人かはU−23に上がってくるんでしょうから、
特に平山くん、がんばって!!! デカモリシに負けるな。
褒めつつもU−20に対抗心持っちゃうな、アタシ。



では、 鹿島戦フォト


まずは、ノリオのゴール後、5連写♪


「決めちゃった、決めちゃった〜♪」って感じで走ってきたノリオ


そして、ノリオのガッツポーズ

ノリオとルーカスの抱擁1 固く抱き合う


ノリオとルーカスの抱擁2 見つめ合う


ノリオとルーカスの抱擁3 もう一度抱き合う・・・長いよ(笑)


陽平写真館^^;

CKのボールをセットする陽平(大事なスパイクが写らなかった。。涙)


ロスタイムにボールを追いかけ回す陽平

プレーの合間


DFに囲まれる陽平


倒された。。。。


アップ中です、陽平