ようやく。。。

昨夜のアジア杯、終わってみればベトナムに4−1で勝って
予選リーグを1位で通過。
しかし、準々決勝の相手はなんとあのオーストラリア!!!!
日本サッカー界、サッカーファンを深い虚脱感を陥れてくれた、
あのオーストラリア戦(涙)
思い出したくない過去のトラウマとなったオーストラリア戦が、
こんな形で思いがけなく再現されるとは。。。。
ま、勝ってもらおうじゃないのっ!!!!!!!
ここで勝てれば、ジーコ負の遺産を払拭できる!!
こんないい機会はないわ!(強気)
今ちゃん頑張って〜〜〜!!!



そんなこんなで、サッカーのことを意識に入れられるようになりつつあります。
ホントにあのマリノス戦は、堪えました。
考えまい、考えまい、考えまい・・・・って感じで連休の用事をこなすことにのみ気持ちを集中^^;
ウチの青赤の留学壮行会に出席したり、
ホストファミリーへのお土産買いに走ったり、
お墓参りに行ったり・・・・
なんて、気分転換してたら〜〜〜〜〜ナンデスッテ?!

ナッス〜〜〜〜〜〜?????????
え、え、え、え、え、え=====????
あの、茄子、いえ、那須ですか??
補強ってぇぇぇぇ〜〜〜〜〜
いや、ホントひっくり返りそうでした、今もひっくり返ってます(笑)
ナスといえば、アタシの中では、あのアテネ五輪で大ポカやって
予選リーグ敗退に一役かってくれたあの茄子、いえ那須なんですけど。。。
で、ナオが交代させられて(by人間力)その悔しさに号泣したっていう
(↑いや、こんな単純な因果関係じゃありませんが、超単純化するとって話しです)
補強が実現しちゃったら書きにくいんで、今のうちに書いておきますが、
こないだの味スタでも、ウチの青赤(←大ポカ前は那須ファンだった)と思いっきりブーイングで、お迎えしてあげた那須くんなんですけど・・・・
ホントに来ちゃうんですかね???
この間のナビ杯は途中出場でしたけど、最近スタメンで出てませんよね。
戦術の問題だから、って話もあるらしいけど。。。
どうも、よそのチームのお古をいただいてるって感じが拭えないんですよね。最近。
ラブコールしてた(らしい)新潟の鈴木選手は大分行っちゃったし。。。


サッカー書き出したら、またグチかぁ。


気分転換に久しぶりにフォト載せます♪
いずれも、三ツ沢でのマリノス戦。


ナオのスローイン
なんてことないんですけど、気に入ってます。ナオの後ろ姿


久しぶりの憂太。う〜ん、この時は良かったんですけどね。。。。


何を写したか・・・わかる人にはわかる?かな(笑)