ビッグフレームス交歓会

今夜は、ビッグフレームス交歓会でした。
いつもはシーズン終了後だけれど、今年はなぜか中断期前に。
リーグ12位と成績は芳しくないけど、
昨日鹿島に勝ってたので、選手も私たちもホッとして参加できたかな。


会の構成、進行はいつものとおり。
最初に出席者だけの会食時間。
ここのホテルのバイキングは美味しいので嬉しいです。
その後に監督、選手、コーチの入場。
背番号の大きい順に、一人一人壇上に登場して、会場の円卓へ。
さて、今年は選手の誰が私たちのテーブルへ???
ご一緒したのは、今注目の長友くん、そして付き添い役(?)のサリーでした。
長友くん、初めての体験で緊張していたのでしょうが、
チームで可愛がられそうなキャラとお見受けしましたよ♪
早速、年齢の近いリチェにいじられてたしね。
これで試合で結果を出せば、一気に人気者かもしれません。
そんなことを感じさせる何かが、彼にはある!!
ホントに東京に来てほしいかも。
隣のテーブルが平山。後ろが陽平。
離れた右がノリオ、イノ、憂太のテーブルでした♪
最前の方に、福ちゃんやナオ。
この二人は絶対の人気2トップで、交流タイムには長蛇の列。
我が家は、くじで引いた選手券が、
福ちゃんと陽平だったのでラッキーでした。
(この券を持ってると優先的に列の前へ行けるのです)


リチェに「イエローカード、リチェは悪くないよね」と言ったら、
リチェ「見た?見た?」と嬉しそうに言ってました。
「見た見た!リピートして見たよ。どんどん走ってね」と伝えたけど、
こちらの言ってることは、ほとんどわかってる♪
またまた日本語うまくなったな。
えらいよ、19歳♪ 実践経験積んで、セレソン目指せ〜〜


その他、あれこれ・・・
福ちゃんはやっぱりモデルだった。あの笑顔、やばい。
信さんは、阿部寛にやっぱりそっくり。
平山、もっとオーラだせ。
憂太は、正直者のシャイな男。誤解されやすいよね。
フミさん、いまだに選手みたい。サインに背番号ないのが寂しい。
塩ちゃん、ゴツ系の多いGKとは思えないステキなスマイル♪リーグ№.1です
陽平、どんどん体が大きくなってる?スーツ似合いすぎ。
原監督、一年いなかったのが嘘みたい。相変わらずの原節健在。


いつにも増して、ミーハーな日記、スミマセン^^;

でも、社長と話しましたよ、外国人枠の話。
大事な強化部の責任者がいらっしゃいませんでした、残念。