ナビ杯まずは勝利&今ちゃんアシスト!!


どっちから書けばいいのかしら〜〜〜ナビ杯とアジ杯♪
まずは、
昨日のナビ杯準々決勝第一戦勝利♪
三ツ沢でマリノスに勝っちゃいました〜〜〜♪♪
後半入ってすぐの、ノリオのゴ〜〜〜〜〜〜ル!!!!!
あんなに気持ちの良いワッショイ、もうこれだからアウェー観戦も止められません♪
しかし、ノリオ本物のロベカルみたいになってきた。
4戦連続ゴールって記録ものなんですね〜〜。
ヒーローインタビュー後、一人でサポーターに挨拶に来る様が板についてる。
手の振り方が、すっかりヒーロー、アイドルだよ、ノリオくん♪
でも、インタビューでやっぱりめくったユニの下から
ヨレヨレのテーピングが見えてるところが、とっても可愛かったよ(笑)


そして、「長友、東京!!」コールまででちゃった長友くん。
Jリーグデビューおめでとう♪
緊張してたらしいけど、そうとは思わせないプレーぶり。
速さ、すばしっこさ、あの振りの速さいいわ〜〜〜。
試合後のコールに応えて登場した長友くん。
ゴール裏とメインに向かって、前転ジャンプ♪
すっかりサポのハートを射止めてしまいました。
ひさびさの陽気なキャラ選手出現。楽しみです(もちろんプレー)


そして、モニの投げキッスで締め(爆)
引き上げていく時に出た、モ!ニ!ワ!コールに応えて
なんと〜〜〜、投げキッス×2^^;
いや、モニ90分守って嬉しかったんだろうけどさ、
も、もうちょっと違うパフォーマンス頼みます^^;


久々のサリーも要所要所で効いてたし、
フジはいつもの安定したプレー(で、モニをカバー)
今ちゃんとイノがいなくても、あれだけ堅牢な守備ができたのは収穫、収穫。
陽平は相変わらずの変態くねくねキープを披露。
一人で奪って、倒されてもキープしてドリブル、
襲い掛かる敵を何度もかわして一人で前へ!!なんてシーンもあった。
オーラが見えてきた気がしたよ!!
守備でもすごいダッシュでボールを追いかけたり、
一瞬の間合いで奪いとったり、やっぱり確変達成かな。
あの超目立つオレンジのスパイクだから、足の動きがすっごくよくわかる♪
でも、山瀬も同じスパイクだった。。。。。爆
前にいるフクちゃんとの連携も、日に日に熟していくようです♪
あの二人のキープとキラーパスは、
FC東京のサッカーをもっともっとハラハラドキドキにさせてくれそうです。


イエローカードいただいちゃった福ちゃん。
それ、誰のこと?みたいな知らんぷり顔でスタスタ立ち去っていく福ちゃん。
出た! 出た!! 出た!!!
爽やか893な福ちゃんの健在ぶり、楽しかったわ〜〜〜☆


と、楽しいこと満載の三ツ沢競技場でした。


さ、切り替えて、今ひとつツキのないホームでの勝利めざして
ガツガツ練習してもらいましょ。



で、ここからアジア杯。
今ちゃん、アシスト!!!!おめでとう。
右アウトでの狙い済ましたクロス♪
小さくガッツポーズ決めてる今ちゃん♪
あぁ、いつもの東京の今ちゃんだ、とそこに感激のアタシ♪
しかも、俊輔にクリクリ頭なでられて、ボンバーにもいい子いい子されて、
タカにまで抱きつかれて、頭クリクリ。
かわゆす、かわゆす、今ちゃん☆
みんなに可愛がられる今ちゃん、でも仕事もちゃんとする今ちゃん。
でも、FKの壁で敵にちょいと押されすぎの今ちゃん^^;
オシム監督見逃してるといいな・・・・な訳ないけど
号泣してる暇はないよっ!!!!! 
次も先発ゲット!!!
(その後の試合展開には、あえて触れませんが・・・^^;)