ナビスコ杯終了・・・

今日は途中でユニを脱ぎました。
「帰ろう」と言ったけど、ウチの人たちが「観る」といったので
トイレに立ち、ちょっと友人の赤ちゃんと遊んでました。
そしたら、ナオゴール♪♪が決まってた。
ナオ、ごめん。ナオのゴールを、見届けられませんでした(; ;)
別に私が観なくたっていいことだけど、
今季2ゴール目をしっかり記憶に留めたかった。
短気な自分のせいなんですけどね。。。
あんな場面で投入されても、敗戦濃い雰囲気に飲まれることなく
きっちり自分の仕事を果たした、ナオはやっぱり人間的に凄いよな。
ナオ、今季初ゴールおめでとう。
意地のゴールを決めた浄。底意地を見せてくれましたね。
打つべきところで打たなかった前の選手たちへの、
メッセージなのだと、私は受け取りました。


今日は疲れました。
試合内容については、云々したくないです。
力の限り戦い尽くしたのなら、たとえ負けでも讃えましょう。
でも、あまりに惨めな敗戦。
闘う気持ちが薄れていって、一人一人のパフォーマンスのレベルが後退し、
それが11倍されたら、マリノスと大きな差になっていた。
・・・って、云々しちゃたかぁ^^;
この内容を惨めだと、無念だと、しっかり胸に刻み込んで欲しいです。
これがFC東京なのだと思いたくない。
所詮これがFC東京のレベルなのだと、諦めたくない。
自分たちの現実、足元を見つめてほしいです。
味スタで、テレビで、ネットで観戦していた仲間たち、お疲れさまでした。
寝ます。。。