頼むよ、サリー〜〜〜

こんばんは〜
明日、お休みなのでかなりまったり〜〜〜。
今日は(昨日)、ビーズ行って
アチコチよってフラフラ♪
だって、あちこちでバーゲンなんだもの。


ビーズのレッスンは、癒しです。
他愛のないことおしゃべりしながら、手を動かしてるのって心地いいな。
先生のホッとできる人柄によるところも大きいわけで、
みんなにとって心地良い場を
作り出せちゃう私の先生ってステキだわ。
と、改めて思いました。



さて、話はサッカー。


今日の「Jリーグ33」は、われらのFC東京でした。ね♪


ナオ、シンゴ、モニ、フジ、サリ・・・
それぞれのらしさが、とってもよく出ていました。


ナオのファンミーティング。
ファンの一人一人に丁寧に向かい合うナオらしさがよくでている企画ですよね。
やっぱり、半休取ってでも行きたかったなぁ。
ま、運ナシ人間なんで、絶対はずれてたと思うけどね。


モニのヘアスタイル。
そうだったのか、と納得。
占いって、悩んでる時ってすごく影響受けますよね。
話は逸れるけど、
私、高校生の時の文化祭で「占いの部屋」っていうありがちな企画をしたんです。
それぞれが、トランプとか四柱推命とか、星占いとか担当決めて、
暗〜い部屋でろうそく灯したりしてね。
タロット占い担当だったのだけど、
お客さんたちに「すごい!当たってる」ってすごく言われました^^;
占いなんてその程度だぜ、って思ってる反面、
今までの人生、仕事で悩んだ時に、
いわゆる八卦見をしてもらいに、2度行きました。
私が行った先生は、有名でも何でもないおばあちゃんだったけど、
名前を書かせるだけなのに、
すっごく当たってた。
仕事仲間からの紹介で行って、私も何人も紹介しました^^;
モニの今年の占い見ながら、
タロットまた勉強して、自分占いしてみよっかな〜〜なんて思った。


話はJリーグ33に戻って〜〜〜
ベテランのフジ&サリが並んでのインタビュー。


08年の大きな変革の波にも、
見た目サラリと適応して、ちゃんと結果もだすってこと、
いやいや、簡単にはできることじゃないです。
強い精神力や信念があってこそ。
本当に東京が誇るベテラン選手ですね。


「変わることを期待する選手」にそろって、「近藤祐介!!」の答え(笑)
あはは、やっぱりそうか(笑)


そして、フジさんから「変わった」と言われたアサリ選手。
シュート狙ってる所が変わった点だそうです。
よっしゃ〜〜!!!
サリさん自身の今年の目標も「優勝。ヒーローインタビュー」
「ヒーローインタビュー」って、早い話が「ゴールする」ってことだよね?アサリさん。
含みを持たせちゃダメダメ、サリ。
今年は何がなんでもゴールしてもらいましょ!!



今年も、サリさんには「ゴールお待ちしてます♪」ってお願いしよっと。
サリ、フジがゴールしたら、
赤軍団沸騰しますわな。


新しく入ってくる選手を楽しみに思いながら、
こんなベテラン選手、中堅選手がいてくれるって
「いいチームだわ、東京♪」なんて自己満足いたしました。