週末、焼き肉

焼き肉って、どこでも食べられるけど、
新鮮で美味しくてしかも安い!!
っていうのにはなかなかありつけません。


シーズンオフなので、ちょっと時間にゆとりがありまして
ある焼肉屋さんの正午からの予約に並んでみました。
沿線に、安くて美味しいと評判の焼肉屋さんです。
ジャスト12時に到着♪
しかし、すでにずらりと約20人ぐらいの列...ort


3テーブル分しか予約を入れてくれないため、
あとは順番待ちの名前を書いて、
想定時間に待つしかないのがこのお店のやり方です。
でも!!!
ラッキーなことに、予約がとれました♪


・・・ということで、今日のメインイベント焼き肉。イぇ〜い♪


急遽集合した青赤仲間さんたちと、焼き肉〜〜♪
本日は鹿児島牛をいただきました。
新鮮なので、苦手なホルモン系も全く臭わず、癖もなくて
普通においしくいただけました。
サーロインなんて、口のなかでホントにとろけるぅぅぅぅ


白米とか食べずに、焼き肉ガツガツガツガツ。。。。
食べて飲むのに忙しくて、
話したいことの半分もしゃべれないのが、焼き肉のたまに傷のところですね。
それでも、食べて飲んで、エネルギーチャージOK♪♪
大満足でした。
食べるのに忙しくて、写真は一枚ありません。
次回も予約とりに行くぜ〜〜って思うのだけど、
これが意外と簡単にはいきません。


きっと、次は夏ごろかな。。。。



シーズンオフはまだまだ続くけど、
焼き肉パワーでがんばろ!!



P.S.
773さんのパーティーに参加できることになりました〜〜〜〜♪♪♪
私の永遠のアイドルの再スタートに
しっかりエールを送ってきたいと思います。
彼がいなかったら、サッカーを見続けていなかったし、
FC東京にも出会っていなかったもの。
こんなサッカーな日々をくれた感謝を胸の参加してきます♪