雨でした。。。

雪って言ってたのに、結局雨でした。
あ〜あ、気合入れて何かすると空回りです。
雨だから、新しい長靴(レインブーツと言う)はやめて
普通のブーツで出勤。
こうなると、いつか雪降ってくれないとなぁ〜。


今年のシーズンオフは、ここ数年になく穏やかに過ぎていきますね。
シンゴくんも残留してくれたし、
今ちゃんは複数年契約らしいし(あ、結婚オメデト)
サラサラやタッチャンも残ってくれれたし、
北斗くん来るし♪
おっと、カボレは残留でいいのかしらん?


城福さんのサッカーについて行こう!!!
って、選手もサポーターも同じ方向向いている。
手ごたえを感じた2008シーズンの先に、
まっすぐ道が伸びている・・・そんな感じがするものね。
なんて、幸せなオフシーズンなんだろう。


ノブさん、どこに行くんでしょうね・・・
それが気がかりです。


お正月の3日に、小平グラウンドの横を通ったら、
グラウンドにたくさん人がいました。
きっと、初蹴りだったのですね。
次の日、また横を通ったら、
誰かが、ボール蹴りながら走ってました♪
自主練始めた選手、スタッフもいるのでしょうね。


始動日まで、あと何日だろう。