できた〜〜


この前、ちょっと載せたスーパー袋で作るバック2作目ができました〜〜^^


こんな感じです。






25×28センチぐらいの大きさなので、
ちょっとした物が入ります。
口のところは、何年も前にほわほわマフラーを作った時の
あまり毛糸で編んでみました。
手芸用の引出しの中にころがってた半端ものが
こうやって形になるのは嬉しい^^
写真の色が暗いけれど、
ベージュと茶色のスーパー袋を中心に
グリーン、赤、藤色を添えてみました。
休日の近所への買い物ぐらいだったら、使えるかなぁ







ところで、ところで、



今年や始動がグアムですって。。。



きっと、城福さんには期するところがあるのでしょうね。



そして、チームスーツが復活するのですって!!!


選手が一同に並んだ時に、バラバラのスーツってちょっと淋しかったですもんね。


どんなスーツ、ネクタイになるのかこれも楽しみです。




今が、冬のど真ん中。
これさえ、乗り切れば、少しずつあったかくなるはず。ガンバロ。