あとちょっと〜〜〜〜

こんばんは〜♪
ホントにお久しぶりです。
やっと、ブログを書く余裕ができました^^;
はふ〜、何とか出口が見えました。
5月末に締切りの仕事に、ず〜〜〜っと苦しんでます(←一応まだ進行形です)
日々是残業の日々です。
今日は、もう仕方なく年休とって、一日家で原稿書いてました(泣)
そして、なんとか仕上がりつつあります(ホントかな。。と一抹の不安ありです)
この仕事引き受けなきゃよかったと、何度後悔したことか(トホホ)


思い返せば、8月。
青赤娘がアメリカへ飛び立った直後に、一本の電話が・・・
普段だったら、絶対断ってるはずなのに、
娘を送り出した勢いっていうか、破れかぶれで引き受けちゃいました。
本の分担執筆・・・ガーン(>_<)
そこからが地獄の始まり・・・
執筆要綱っていうものが届いたのが11月。
その時は、青赤娘のHFチェンジ問題が勃発した直後で、
次々と展開するひどい事態に、
仕事もままならぬ精神状態でありました。
原稿なんて、手につかないし・・・

それで、12月に入院、手術。
この頃は、娘がヒスパニック家族(2番目のHF)の所で
−20度だの、水が止まっただの、衛生状態が難民キャンプ状態だので
団体に再度のHFチェンジをメールしたり、交渉したりで
日々ジェットコースターに乗ったようなキリキリまい。
1月末に、何とか2回目のHFチェンジをしてくれる決定がおりたけど、
行き先が見つからないと言われて、
時間だけが過ぎていったけ。。(涙)

でも、もうとにかく書くしかないと、
2月頃になってボチボチと書き出したものの、進まない。。。進まない。。。omg
時はオフシーズンで、選手の移籍にもハラハラだったし(完全言い訳です^^;)
そうこうするうちに、3月半ばに、娘の3回目のHFが決定〜〜〜♪
とってもよい家族に出会えて、や〜〜っと安心した3月末。

そっから、本格的な私のバトル開始・・・汗
でも、もう時はサッカーシーズン開始〜〜〜で、
週末は忙しくて原稿書けず(←もちろんサッカー観戦のため)
勝利の後は、祝杯あげなきゃんだし(笑)

しょうがないので、毎日仕事の後、残業してФ(. _.)カキカキ
ところが、今季のmooving footballは楽しくて、楽しくて〜〜
ウキウキしちゃって進まな〜い。

こーんなに仕事で苦しんだのは、10年来なのに、
なぜか今季は、
いまだ東京の試合に皆勤街道を爆走中〜〜^^;
ホント、こんな自分にほとほと呆れます。


でも、これだけは自信をもっていえます。
サッカー(FC東京)があったから
一緒に分かち合える仲間がいたから
いろいろなことを、なんとか乗り越えられたってこと。

心配したり、励ましたりしてくださった皆さま、
そして、ここを訪ねてくださる皆さま、
本当にありがとうございました♪


ま、とにかくですね♪
あと2日で開放されま〜す♪
(って、書いてしまって、急に不安になりますが)
松本にいなかったら、笑ってやってくださいwww


というわけで、先日のダービーです!!!!!
すごかったですね〜〜♪
楽しかったですね〜〜♪
ムックのデビュー戦、まだ18歳なのに、熱いハートでよく戦ってました。
あの姿に虜になった方々も多いのではないかなぁ♪
そして、たぎる思いで先発したブルーノさん。
いきなりのbeautifulゴ〜〜〜ル!!!!
これまた東京サポのハートを鷲掴みでしたね♪
そして、サラサラ佐原のダイナミックなヘディング!!!
一瞬、棒立ちになりました。
(そして、私の周りはすっごいことになってましたがwww)
最後の極めつけは、ユースケの復帰初ゴール♪
ようやく決めてくれました。

代表組がいなくても、mooving footballは健在♪
若手からベテランまでが、
同じコンセプトで仕事をしてるいいチームです。
この調子なら、赤だって、赤鹿だって、青だって恐くな===い!!!
ってのは、調子に乗りすぎですかね。

さてっと、久しぶりのフォトです。

♪ ♪ ♪ 東京ダービー フォト ♪ ♪ ♪

なんといっても、ムックでしょ♪

ムック、いきなり行ってます♪


ムックVSフッキ その1


ムックVSフッキ その2


ムックVSフッキ その3


ムックVSフッキ その4
でも大丈夫、この後、フッキはミスりましたww


サラサラ佐原のゴ〜〜〜ル!!! 
度肝を抜かれて、これ一枚撮るのがやっとでしたぁ


おめでとう〜ブルーノ♪
やっとトリオが揃いました。
シャーを見守るエメ&コボレがとーっても嬉しそうでした。