ホーム初黒星。。。名古屋戦 0−1

たった1点のリードなのに、その1点が遠かったですね。
負けた清水戦みたいに、前半が悪すぎました。。。


首位から滑り落ちた3連敗の名古屋と、
トントン拍子で瞬間首位を経験しちゃった万年中位の東京。
必死さが違いました。


陽平の穴が大きいのか、
復帰したハニュさんや、ナオがフィットしなかったのか・・・


この先、五輪で陽平、長友、そしてもしや大竹が
抜けてしまったときにどうなるのか不安です。


でも、何より大事なのは、
この敗戦を次に活かせるかどうかです。

次は、陽平vs チュンソン !!!
お互いに負けられないっしょ!!!
しっかりお休みした陽平くんに、がんばってもらいましょ♪
訂正↑↑ チュンソンは4試合試合停止にてお休み中でした
♪ ♪ 名古屋戦ふぉと ♪ ♪
今回は、味スタ 初のゴール裏観戦でした。
かなり上から撮ってるので、いつもとかなり違うかも〜^^;
ユルネバや応援歌にすっぽり包まれてる感じが、感動でした。


ヘディングするサラサラ&今ちゃん


怪我してても勇猛果敢、長友くん


闘魂 今ちゃん

ナオ〜〜復活♪


ナオ♪ファウルをもらった!!


FKどっちが蹴るの???
う〜ん、気持ちはわかるけど。。。


大竹くんのCK



PKを蹴る祐介。


PKで祈るムック、立ち上がるシモン、どこ見てるのか?陽平
ってアタシは、なんでここを撮ってるんだ(>_<)


仲良し〜〜 ムック☆シモン