雨。雨。上がれ

1週間終了〜〜!!!
ハードな日程も終わりです!!!
よっし、サッカーな日々へ〜〜〜いざぁ〜〜♪


明日は、松本〜♪
前回の松本は、ハワイに行ってしまったので残念ながら欠席。
とてもいいスタジアムって聞くので楽しみです♪


で、も・・・雨・・・・


よく降りますね。。。
夏のようだったジュビロ戦も、ずっと以前のことみたいです。


選手に強烈晴男とかいないんでしょうかねぇ。
もしかして、清水戦は、ことごとく降られてますか?


明日は、絶対勝ちたいな。
同じ相手に連敗しないっていうのも大事。
3回目は、許されませんよね。


そうだ〜〜♪
ヒデ(←サラサラじゃなくって、元祖ヒデです)のチャリティーマッチに行くことになりました!!
久しぶりに息子と行きます♪
久しぶりのヒデもだけど、懐かしい選手が楽しみです♪


さてと〜〜〜遠足の用意しま〜す。


今日のフォトは、ポクポンになった陽平くん♪
ちゃんと10周年の東京ユニ着てるんです♪
ウチのダンナさんからの、仕事終了祝いでしたぁ。