大分戦 1−0 勝利!!

内容はともかくも、手堅く勝利できたことがなにより。
今は、勝つことで、自分たちのサッカーへの自信を積みかさねてほしい。


赤嶺はすごい。
出場しれば、確実に点をとる。
いずれも動物的な感覚で、ボールに食らいついてゴール!!
運動量もどんどん増えている気がする。


陽平の調子の波も、とりえず落ち着いた様子。
よかった。
けっこう必死に走っているのに、そう見えないところは
ちょっと相太に似ているのかしら。
私としては、CKを蹴ってほしい。
どうして、譲っちゃうのだろう・・・


モニとサラサラのCBが、機能してよかった。
サラサラは、どんどんチームにフィットしてるし、
自信もつけているように見える。
高さの競合いも安心してみていられる。
フィードもよいし、パスの精度もなかなか。
ホントに東京の選手にならないかな。


朗報は、ナオが全体練習に合流したこと。
この間の小平では、爽やかナオに戻っていた♪
ナオゴールの興奮は格別だもの。
その瞬間が早く来ないかな。


ハニューさんと、エメも早く帰ってきてほしい。


味スタで負けてない。
こりゃもうすごいことだ。
そして、ゴール裏も今季はすごい。
試合前の選手コールもしてるし、
なにより、声が合っていてド迫力で響いてくる。
それは、選手にもちゃんと届いている。
やっぱり、選手とサポは一体になって勝利に近づくのだな。


たった3日なのに、休みの間の仕事は厳しい。
それも、あと一日。
後半のGWも、眠らない街を歌って、シャーをしよう♪
それを楽しみにがんばろう。


♪ ♪ 大分戦 フォト ♪ ♪
私はこういう今ちゃんが好きwww


すごいしなっていたので、思わずパチリ

浄さん♪
そういうえば、うちのダンナサンが浄さんのサイン入りスパイクを当てた
奇跡だ♪ 浄のことは、サックスブルーから観てきたから嬉しい♪

レフティはやっぱり、観てるだけでドキドキする

ゴールゲッター赤嶺

ルーキーの笑顔

塩ちゃん。この日もゴール裏を煽ってた♪

試合後の挨拶