時間限定首位→2位 大宮戦 3−0

大宮戦、完封勝利です♪
第10節にして、勝ち点20です!!!
昨季は8点ぐらいですから、天と地ぐらいの違いです。

前半にしても、後半にしても、押し込まれる場面はあったけど、
ミスは少なかったし(無いとは言わない)
守備を安心してみてられました。
モニ、復活ですかね♪
フジさんは、数試合ぶりに出場でしたが、
心痺れるボールカットにアシスト♪
サラサラもいいけど、やっぱりフジもいいな〜〜♪
今の東京には、見たい選手が多すぎて困ります。


陽平・カボレ・長友くんと3ゴール
どれも心憎いゴールでした。


陽平くん、パパになっちゃいましたね〜〜〜♪♪
びっくりしつつも、そろそろそんな感じかな〜とも思ってました。
高校卒業したばかりで、髪が金赤に燃えてた陽平がね〜〜
って、ちょっと感慨深いです。
家族をもって、お父さんになって
サッカーでは、東京を背負って、五輪代表も背負って
ぐんぐん成長していく時間を見守れるのは、嬉しいことです。
大宮戦後のインタビューに答える姿も、堂々たるものでした。


さて、東京。
勝ち点を積み上げるにつれて、選手たちに落ち着きと自信が感じられます。
自分たちのやってるサッカーを信じられるって
なんてすばらしいことなんでしょう。
今ちゃん、東京に踏みとどまってよかった、って
思ってくれてるかしら。
昨日は、交代で出てくる選手が、
これまた個性が強くて何かしてくれそうなところが、
今の東京の強みですね。
大竹くんは、いきなりCK蹴って、
その後もドリブル、スルーパスと魅せてくれました。
遂に、怪我から復帰した期待のユースケ♪
まだまだゲーム感が戻らないとはいえ、
ゴール前の迫力は、相手を脅かしそうで期待大。
疲れてきた時間帯での、大竹、祐介は武器ですね。
そして、相太。。。昨日はちょっとかわいそうになりました。
どうしたらいいんだろうね。


次は、名古屋戦。
3連敗している名古屋は、必死でくるはずです。
こちらは、背番号10がいませんが
チーム力で勝ってくれることを期待です!!!
2位になって、気持ちが緩むことがちと心配です。
今ちゃんが、あの名言「うかれないでください」って
言ってくれてるといいけど。


♪ ♪ ♪ 大宮戦フォト ♪ ♪ ♪

円陣。だんだん貫禄のでてきたキャプテン塩田

陽平ゴ〜〜ル。ボール上の方にあります^^;


ゆりかごの後。。。ゆりかご撮れんかった(涙)


カボレゴールでポーズ♪


抱きつくクリ


フジさんの守備。もうたまりません。


電光掲示板で残り時間をチェックする今ちゃんです

こうやって、ずっと叱咤していたサリ♪


ユースケ〜〜♪
 


突進してくると迫力あります、ユースケ

陽平くんのシャーです

初シャーは去年の広島戦??

とっても嬉しそうです♪

ガミです。これは、ロンドンのbumbumさんへプレゼント。
俺のガミはちゃんと、洋服きてますよ〜〜(笑)


昨日はお天気もよく、ポジションもよかったので
たくさん写真を撮りました。
明日は、載せ切れなかった大竹☆長友シリーズの予定です☆