ナオ、ハニュさん復帰

東京の10番が欠場ですが、
ナオ、ハニュさんが戻ってくるらしく、
なんて頼もしい東京でしょう!!


今日の小平は、すごい人だったらしいですが、
「浮かれないでください」の今ちゃんも
いい笑顔を見せてたそうです♪♪
みたかったな〜〜〜


こんなに調子の良い時には、
中2日でも待ち遠しくてしかたありません。
そんなこと言ってるうちに、連休も明日が最終日。。。
いつものことながら、家に引きこもっていたにもかかわらず
予定していたことの半分も終わりませんでした(>_<)

それなのに、こんなものを作ってしまった^^;


ビーズ屋さんのキットですが、10番だし
表は、一応代表ユニのエンブレムぽくなってます。
これを応用すれば、青赤も作れるな♪


青赤娘が今お世話になってりうHFのお母さんからメールが届きました。
あと、2週間で学校が終わってしまうのですが
(娘は高校を卒業してしまいます)
その後、あちこちに連れていってくれると書いてありました。
両親はエンジニアで、それぞれに会社をもっているビジネスマンで忙しいのに、
娘のために、寿司パーティーを開いてくれて
近くのエリアの留学生たちを、たくさん招いてくれました。
仕事をもちながら、そんなことしてもらって
本当に感謝、感謝です。
今のHFは大家族で、両親と子どもが8人!!
でも、末っ子のブリアンナ(15才)以外は、もう家を出てしまっています。
上の息子さん家族には男の子がいるみたいです。
イラクに行っている息子さんもいるとか。
戦争がすぐそこにあるといのも、やっぱりアメリカ。
何かあれば、20人ぐらいの大家族が集まるそうで、
それもさすがアメリカです♪
家は、古くて大きな(←ホントに迷子になったらしい)ビクトリア朝のお屋敷らしく、
私には想像できないけど、いわゆる『風と共にに去りぬ』だよ
ってうちのダンナサンが友だちに言われたそうです・・・って、ホントかな。
3回はゴーストがでるから、誰も使ってないってHFのメールにもあったけど^^;
まあ、そんな様子で、学校にも地域にも友だちができて、
今までで一番、地の自分をだせているみたいです。
日曜日の教会のあと、友だちの車でブゥ〜〜ンって映画に行ったりね。


そして・・・・
日本の私たちとは、1ヶ月の音信不通状態。
「携帯買っていい?」って電話が4月5日の味スタにかかってきて以来・・・電話なし。
東京が、レッズと首位争いしてるなんて知ったら、
ビックリするだろうなぁ(笑)
知らない外国人選手3人いるし、
ハニューさん、サラサラがいるし、
若手のニューヒーローいるし、
陽平くん、お父さんになってるし、
しかも、陽平娘と青赤娘は、漢字が2文字一緒だしwww


そんな娘もあと、60日で帰ってきます。。。
その頃も首位争いしててほしいな〜〜〜。
成田で、「東京首位だよ!!!」っていうのを第一声にした〜い♪
挨拶は、東京の近況からwww
これ、青赤家族の鉄則です。


それでは、
♪ ♪ ♪ 大宮戦フォト 第2弾 ♪ ♪ ♪

  ◆長友 劇場 ◆

サイドを突破する長友

あたられるっ

それでも、倒れない!!

相手を置き去り〜〜♪

中をみる長友

クロスをあげてニンマリ

ガッツポーズの長友

     ◆ 大竹 劇場 ◆


左から:阿部、ノブ、ナオ、ハニュ、エメ

試合後の挨拶。城福監督も嬉しそうでした